オーサムストアの『マスクケース ニューノーマル』がレコードのジャケット風でオシャレ!

2020年11月27日

オーサムストアでオシャレなマスクケースを買いました!

『マスクケース ニューノーマル』です!

お値段「税込107円」でした!

マスクケース ニューノーマル

袋から出すとこんな感じで、

「The WALKERS NEW NORMAL」
と書いてあり、

オシャレなニューノーマルのデザインで、
みんなマスク付けてますね!

くるっと裏返すと、
こちらも同じようなデザインです!

そして広げてみると、

これは・・・
ビートルズの「アビイ・ロード」っぽい!

そして内側はこんな感じで、

レコードのオシャレなデザインですよ!

マスクが入る!

マスクは3箇所入れる場所があって、

まずは外側です。

こんな感じで挟むことが出来ますよ。
使い終わったマスクの収納に便利かな?

そして内側です。

右と左の両方にマスクを入れることが出来ます。

重ねてみると、マスクのサイズとピッタリで、

このようにキレイに入れて持ち運べますよ!

小ネタが面白い

そして、
さり気なく書いてある内容も面白いです。

「ステイホーム」など、
コロナの時代を上手く入れて書いてますね!

詳細情報

材質は「ポリプロピレン」で、
サイズは「12×20cm」でした!

感想

このマスクケース見た瞬間ワクワクしました!

新型コロナで気持ちが沈んでいましたが、
「遊び心」って大切ですよね!

このマスクケースなら、
出す時もワクワクしますし、
思わず見せたくなるクオリティです!

その上、値段も、かなり安いです!

女性が持つのもオシャレですが、
大人の男性が持っても、
思わずニヤッとしたくなる見た目なので、
万人受けするデザインだと感じました。

普段持ち歩くマスクケースに超オススメです!