ヤマザキの『レーズンサンド』がなめらかなクリームとレーズンの風味で超おいしい!

2021年12月26日

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『レーズンサンド』です!

スーパーで『税込138円』の値段で買ってきました!

レーズンサンド

袋を見ると・・・

お酒は使っていないようです!

開封

袋から出してみました!

長いクッキー生地です!

長さを測ってみると、
「約16cm」くらいで、

横から見ると、
間にクリームとレーズンがサンドされています!

クッキーの生地もクリームもたっぷりで、


生地はしっとりしています!

切ってみると断面はこんな感じで、

中にはレーズンがたっぷり入ってました!

原材料名・栄養成分

カロリーは『344kcal』でした!

感想

しっとりしたクッキー生地でに、
なめらかなクリームとレーズンの味で、
ラム酒のような風味があって、
とっても美味しいスイーツでした!

大人のスイーツな美味しさで超オススメです!