ヤマザキの『ランチパック あいすまんじゅう風味』がつぶあんとクリームで超おいしい!

ヤマザキのランチパックを買ってきました!

『ランチパック あいすまんじゅう風味』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ランチパック あいすまんじゅう風味

袋をみると、

丸永製菓とのコラボで、
「あいすまんじゅう」をイメージしているようですね。

アイスの写真が載ってますが、
パンなので、
もはや饅頭に近付いた気がしますが!

美味しければ何でもアリ!

開封

という事で、袋から出してみました。

白い食パンタイプのパン生地で、

今回も2枚入りです!

切ってみるとこんな感じで、

つぶあんにバニラ風味の白いクリームですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『142kcal』でした!

感想

つぶあんの餡こと、クリームの味で、
美味しい菓子パンのランチパックでした!

バニラクリームが入ってますが、
どちらかと言うとマーガリンの風味が強めで、
マーガリンの味と饅頭の餡の組み合わせで、

小倉トーストのような美味しさのパンでした!
和風な甘さが美味しいのでオススメです!