オーサムストアの『マスクケース グミ』がお菓子のパッケージみたいで可愛い!

オーサムストアでオシャレなマスクケースを買いました!

『マスクケース グミ』です!

お値段「税込107円」でした!

マスクケース グミ

透明な袋から出すとこんな感じで、

お菓子の袋みたいですね!

「PORTABLE MUSK CASE」と書いてあり、
クリーンな状態で持ち運ぶ用のケースですよ!

可愛いキャラもさり気にマスクしてるのが、
ユーモアがあっていいですよね!

くるっと裏返すとこんな感じで、
「グミ」のデザインです!

裏側には外ポケットも付いてますよ!

パカッと広げるとこんな感じで、
カラフルなデザインです!

マスクを入れてみます!

では、紙マスクを入れてみます。

まずは裏ポケット。

こんな感じで、
簡易的に挟めます。

そしてパカッと開けた内側には、

左右両方にマスクを入れることが出来ますよ!

マスクを入れるとこんな感じで、

スッとぴったり入ります。

重ねて見ると、ピッタリなサイズ感です!

詳細情報

材質は「ポリプロピレン」で、
サイズは「12×20cm」でした!

感想

とっても可愛いデザインで、
マスクを持ち運ぶのが楽しくなります!

ウサギのキャラがマスクしてるのもいいですし、
広げた内側までカラフルデザインで、
開けた時にワクワクします!

憂鬱な日々が続くコロナ時代ですが、
思わず人に見せたくなるマスクケースで、
感染対策が楽しく感じられるので超オススメです!