ヤマザキの『ランチパック チーズ!!!』が3種類のチーズで焼いて超おいしい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『ランチパック チーズ!!!』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ランチパック チーズ!!!

袋を見ると、

「トーストもオススメ!」という事で、
焼いて食べるランチパックみたいです!

そして「チーズ!!!」と、
ビックリマークが3つあると思ったら、
・スライスチーズ(チェダー)
・チーズソース(チェダー・カマンベール)
・チーズクリーム(クリームチーズ)

と、3種類のチーズが詰まってるみたいです!

開封

袋から出すとこんな感じで、

白い食パンで、

2枚入ってます!

焼いてみました!

今回は比較するために、
1枚だけ焼いてみました!

トースターで軽く温めたのですが、

こんがりきつね色に焼けて美味しそうです。

切ってみるとこんな感じで、

焼いてないとフワフワなパンで、
濃厚なスライスチーズがしっかり入ってます!

そして焼いてみると、
表面がカリッとしていて、
スライスチーズがとろっと溶けて、
クリームチーズがトロトロ溶けます!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『161kcal』でした!

感想

焼かずにそのまま食べると、
柔らかい食パンに、
なめらかなチーズと濃いチェダーチーズの味が良いです!

焼いて食べると、
表面がサクサクになって、
クリームチーズとカマンベールの旨さが
不思議と全面にきて、チェダーの存在感が薄くなります!

焼くのと、焼かないので、
違うチーズの楽しみ方が出来て、
どちらも美味しいので両方試すのがオススメです!