フジパンの『あずきコッペ』がコッペパンに小豆が練り込んであって美味しい!

2020年12月5日

フジパンの新発売コッペパンを買いました!

『あずきコッペ』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

あずきコッペ

袋を見ると、

「小豆かのこ」が練り込んであり、
ミルク風クリームが挟まってるみたいです。

ビリっと袋から出すとこんな感じで、

大きなコッペパンです。

コッペパンをよーく見ると、
小豆が練り込んでありますね!

パカッと開けると。


白いミルクのクリームが
たっぷり挟まってます。

そして小豆はパンにしっかり練り込んであるので、
全体的に入ってますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『393kcal』でした!

感想

甘さ控えめのパンで美味しいです!

パン生地の中の小豆は優しい甘みで、
間に入っているミルク風クリームは、
なめらかな甘みがあって良いです!

甘すぎないあんこの甘みと、
まろやかなクリームの甘味が、
柔らかいコッペパンと相性抜群で、
とっても美味しいのでオススメです!