雑誌LEEの2021年1月号付録『L.L.Beanふわもこボアトートと暮らしを彩る花風景カレンダー2021』が豪華!

集英社の付録付き雑誌を買いました!

『LEE(リー) 2021年 01 月号 特別付録付き』です!

なんと!
トートバッグとカレンダー付きで、
お値段「税別800円」でした!

LEE(リー) 2021年 01 月号 特別付録付き

特別付録を見ると

「L.L.Beanふわもこボアトート」と、
「暮らしを彩る花風景カレンダー2021」の
2種類が載ってますね!

暮らしを彩る花風景カレンダー2021

カレンダーはこんな感じで、

オシャレな花のカレンダーです。

「LEEオリジナルカレンダー」ですよ!

L.L.Beanふわもこボアトート

続いてフワモコのトートバッグです。

箱から出すとこんな感じで、

シンプルでオシャレですね!

濃い青色に、茶色の持ち手が良い感じです。

バッグの真ん中には、
「L.L.Bean」が載っていて、

持ち手の部分も丈夫な作りです!

そして反対側はロゴが無く、
シンプルな見た目ですよ!

底はこんな感じでもこもこで、

袋の内側はサラサラしています。

広げるとこんな感じでたっぷり入りますよ!

サイズをザックリ測ってみると、

横が「約33cm」くらいで、

高さは「約23cm」くらいでした!

詳細情報

箱の裏を見ると、

主素材が「ポリエステル」でした。

感想

もう2020年も終わりなんですね。
いろいろあったなぁ・・・
と思いつつ、付録のカレンダーを見ていました。

オシャレな2021年の花カレンダーと、
もこもこのエルエルビーンのバッグの、
豪華に2個も付録が付いた雑誌でした!

どちらも使いやすいのでオススメです!