フジパンの『カステラサンド ミルククリーム』がふわふわパンにカステラとクリームの甘味で美味しい!

フジパンの菓子パンを買ってきました!

『カステラサンド ミルククリーム』です!

スーパーで「税別78円」の値段で買いました!

カステラサンド ミルククリーム

袋を見ると、

パンに「カステラ」と、
「ミルククリーム」が挟まってるみたいですね!

開封

袋から出すとこんな感じで、

ふわっと大きなパンです!

横から見ると、
真ん中に黄色のカステラが挟まってますね!

近くで見ると、
白いミルククリームもあります!

反対側はこんな感じで、
断面ではなくふわふわの端っこです。

切ってみると!

全体的にカステラがあるのが分かりますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは『455kcal』でした!

感想

ふわふわな厚みのあるパンと、
ミルククリームの甘みのバランスが良いです!

さらに、真ん中のカステラが卵の甘みで美味しく、
とっても美味しい菓子パンでした!

ボリューム感があって甘くて美味しいのでオススメです!