ヤマザキの『ミルクブレッド』が牛乳の風味で耳まで柔らかくて超おいしい!

2020年12月26日

ヤマザキのパンを買ってきました!

『ミルクブレッド』です!

スーパーで「税込138円」の値段で買ってきました!

ミルクブレッド

袋を見ると、

「ノンスライス」という事で、
カットしてない食パンです。

袋を横から見ると、
大きなサイズのパンで、

底には牛の絵がのっていて、
さり気なく可愛いデザインですよ!

開封

開けてみると!

こんな感じです。

大きすぎず、小さすぎない感じで、

食パンみたいな見た目です。

横から見ると、周りがふわふわで、
耳まで柔らかいですよ!

そして片面はキレイにカットされています!

ちなみにサイズは、

長さが「約16cm」くらいです。
ミニサイズの食パンですね。

切ってみました!

横幅はザックリ「約9cm」です。

このままでもフワフワですよ!

焼いてみました

トースターで少し焼くと、

こんがり焼けて、

中はふわふわ食パンで美味しいです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは100g『284kcal』でした!

感想

ふわふわ柔らかいパンで、
やさしい甘さのミルクの風味がとっても美味しいです!

パンの耳の部分も柔らかいですし、
真ん中の白い部分はもちろん柔らかいです!

焼いても美味しかったのですが、
どちらかと言うと、焼かずに食べた方が
ミルクの甘味とふわふわ感が楽しめます!

切らずに、このままガブッと食べると、
パンの食感と美味しさが楽しめるので、
そのまま食べるのがオススメです!