ポッカサッポロの『じゃがネル コロッケ味』がクルトン入りマッシュポテトで美味しい!

ポッカサッポロのインスタント軽食を買いました!

『じゃがネル コロッケ味』です!

スーパーで「税込110円」の値段で買ってきました!

じゃがネル コロッケ味

フタを見ると、

お湯を入れて、練って完成の、
「軽食ポテト」という事です!

開封

カップのフタをビリッと開けると!

粉です!

ネルネル

お湯を入れて、練ると!

出来ました!

よーく見るといろいろ入ってます。
香辛料や、クルトンに、

お肉などが入ってますよ!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、
「じゃがいもパウダー、ポテトクルトン」など、
いろいろ入ってます!

内容量は「32.1g」で、
カロリーは『136kcal』でした!

感想

マッシュポテトの中に、
クルトンが入っていてサクサク食感で、
さらにお肉も入っていて、
コロッケの挽き肉っぽい感じで美味しいです!

香辛料でピリッとコショウのような辛さも少しあり、

美味しい味付けマッシュポテトが、
お湯を注ぐだけで簡単にできて、
ポテトの粘り気で小腹が膨れるのでオススメです!