ヤマザキの『イチゴスペシャル』が柔らかスポンジ生地にイチゴとミルクのクリームで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買いました!

『イチゴスペシャル』です!

お値段「税込127円」でした。

イチゴスペシャル

袋を見ると、

「イチゴクリーム&ミルク風味クリーム」
という事で、2種類のクリームが入ってます!

開封

袋から出すとこんな感じで、

柔らかいスポンジケーキの、
スポンジだけを半分に切ったような形です!

横から見ると、
周りはこんがり焼けていて、

サイズは「約16cm」くらいあり、
かなり大きいですよ!

そして、
よーく見るとスポンジは切り込みが入っていて、

断面はこんな感じで、
スポンジの間に2種類のクリームです!


2種類のクリームが
スポンジ生地にサンドイッチされてますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『532kcal』でした!

感想

スポンジ生地がふわふわ食感でありながら、
カステラのような甘みがある生地で、

そこにイチゴ味のクリームと、
ミルク風味のクリームで、
とっても美味しい菓子パンでした。

ケーキのような菓子パンですし、
実際にコレを手作りケーキの土台にして、
「アレンジ」して楽しむのも良いみたいです!

甘くて美味しくてボリュームがあるので超オススメです!