イチビキの『豚みそちゃんこ鍋濃縮ミニパック』が1人前の小分けで便利!

イチビキの鍋つゆを買ってきました!

『豚みそちゃんこ鍋濃縮ミニパック』です!

一人鍋も出来る個包装タイプですよ!

豚みそちゃんこ鍋濃縮ミニパック

パッケージを見ると、

1人前×4回分で、
個人で楽しめるのがコロナ禍で便利ですよね!

開封

ビリッと開けると!

こんな感じで、

銀色の袋に4個入ってます。

1個で見るとこんな感じで、
柔らかい鍋つゆが入ってるので、
お湯で溶かしで完成ですよ!

完成

作ってみました!

濃い味噌の色で、
見た目から温まりそうですよね!

原材料名・栄養成分

内容量は「50g×4」で、
カロリーは『93kcal』でした!

イチビキ 豚みそちゃんこ鍋濃縮
PR

感想

とっても美味しい鍋つゆでした!

味噌以外にも、醤油などが入っていて、
濃い味だけど、濃すぎず、
豚肉に合う味付けがしてあります!

我が家の今年の鍋は、
コロナの影響で一人鍋です!

私が基礎疾患を持ってるという理由から、
家族の食事を完全に分けていて、
個包装タイプを便利に使ってます!

1人用の個包装で食べても、
大きい鍋で食べてるような美味しさがあり、
ご飯がすすむ美味しさで超オススメです!