ヤマザキの『いちごメロンパン』が苺のクリームとジャムで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『いちごメロンパン』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

いちごメロンパン

袋を見ると、

ホワイトチョコチップ入りの、
苺のメロンパンという事で、

メロンなのか、苺なのか、
色々気になるパンですよね!

開封

袋から出してみました!

赤い色のメロンパンです!
そして、すこし苺の香りがしますよ!

横から見ると切り込みが入っていて、


パカッと開けると!

中にはホイップクリームと、
ジャムっぽいクリームの、
2種類が入ってます!

手で切ってみると、
パン生地が、けっこう厚くて固めで、
ずっしりした感じでした。

断面からも分かるように、
周りはサックリしたメロンパン風の、
イチゴ生地ですよ!

原材料名・栄養成分


カロリーは『344kcal』でした!

感想

表面がサックリメロンパン食感の
苺の味が美味しいメロンパン風のイチゴパンでした!

甘い苺味のホイップクリームと、
ちょっぴり甘酸っぱい苺ジャムの味で、
香りも苺でとっても美味しいです!

ずっしりボリューム感と苺の甘酸っぱさで、
とっても美味しい菓子パンでオススメです!!