ヤマザキの『ドーナツミックス(チョコ&シュガー)』がフワフワ食感で超おいしい!

ヤマザキのドーナツを買ってきました!

『ドーナツミックス(チョコ&シュガー)』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました。

ドーナツミックス(チョコ&シュガー)

袋を見ると、

「ドーナツステーション」のシリーズで、
チョコと砂糖の2種類が入ってますよ!

開封

袋から出すとこんな感じで、

ドーナツが3個入ってます!

チョコのドーナツが1個に、

シュガーのドーナツが2個でした。

チョコ

まずは、チョコを見るとこんな感じで、

チョコの上に砂糖がかかっています!

横から見ると、
ドーナツ生地はシュガーと同じ色ですね!

切ってみると!

断面を見ると、ふっくらした感じで、
フワフワのドーナツです!

シュガー

続いてシュガーです。


こちらは2個入っていて、

横から見ても、
全体的に砂糖が付いてますね!

そして切ってみると!

こちらもフワフワですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーはチョコが『195kcal』で、
シュガーが『176kcal』でした!!

感想

シュガーは、ふわふわのドーナツ生地に、
砂糖の甘さで美味しく、

チョコの方はシュガーにチョコの甘味がプラスされて、
甘さが増した美味しさでした!

3個入っていて、
ボリューム感あるドーナッツのセットで
どちらも甘くて美味しいので超オススメです!