ヤマザキの『ダブルチョココルネ』がホワイトチョコたっぷりで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ダブルチョココルネ』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

ダブルチョココルネ

「Wチョコ」という事で、

チョコクリームと、
ホワイトチョコクリームが入ってるのみならず、

チョコクランチとチョココーティングまである、
めっちゃチョコの菓子パンでした。

むしろ4つのクアッドな気がします!

そしてパン生地はブリオッシュ生地のようです!

開封

袋から出してみました!

たっぷりチョコがかかってますよ!

横から見るとパン生地が見えて、

コルネの入り口の頭に、
チョコクランチが付いてます。

後ろはパリッとしたチョココーティングです。

切ってみると!

ホワイトチョコが白いので分かりにくいですが、
2種類のクリームが入ってますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは『340kcal』でした!

感想

ブリオッシュ生地という事で、
パン生地がずっしりした生地のコルネです!

見た目以上にホワイトチョコの甘さが強めで、
そこにパリッとしたチョココーティングや、
クランチなどが加わった感じの美味しさで、
ホワイトチョコ好きが好きな味だと感じました!

とっても美味しい菓子パンで超オススメです!