ヤマザキの『デニッシュリングドーナツ5個入』がやさしい甘さで超おいしい!

ヤマザキのドーナツを買いました!

『デニッシュリングドーナツ5個入』です!

ファミリーサイズの5個入りドーナツで、
スーパーで『税込149円』の値段で買ってきました!

デニッシュリングドーナツ5個入

 

袋を見ると、

オシャレなデニッシュリングの文字の袋の中に、
ドーナツが入ってますね!

そして説明を見ると、
「しっとりふんわりとした、デニッシュドーナツ」
と載ってますよ!

開封

袋から出すとこんな感じで、

ドーナツが5個並んで入ってます!

横から見ると、重なって入ってますね!

一つ取り出してみると。

デニッシュ生地のドーナツです!
表面が甘くなっていて、

横から見たほうが、
デニッシュ生地っぽさがわかりますね。

サイズを測ると、
直径がザックリ「約9.5cm」くらいでした。

切ってみると、

生地がギュッと詰まっています!

原材料名・栄養成分

カロリーは1個『167kcal』でした!

感想

しっとり、ふんわりしつつも、
ギュッと生地が詰まってるので、
噛むとほんの少し固めの生地で美味しいです!

表面が砂糖のやさしい甘さで美味しく、
ボリューム感があって大満足なドーナツでした!

コーヒーなどと一緒に食べたくなる味で、
家族で食べるおやつにピッタリな量でオススメです!