ヤマザキの『ランチパック 白桃ジャム』が桃のジャムと果実も入って超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ランチパック 白桃ジャム』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

ランチパック 白桃ジャム

袋を見ると、

「爽やかな白ももジャムをサンド!」という事で、
袋から出してみます!

開封

白い食パンです!

ふっくら厚みがあって、

2枚入ってますよ!

切ってみるとふわふわの中に、
こってりしたジャムが入っていて、

写真では分かりにくいですが、
桃の果実も小さくカットされて入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『115kcal』でした!

感想

桃のジャムが入った、
爽やかな甘さのランチパックでした!!

ぷるっとしたジャムの中に、
さり気なく桃の果実も入っていて、
桃缶を詰め込んなような美味しさです!

やさしい甘さでとっても美味しいので超オススメです!