コストコの『STARBUCKS オリガミ15Pリユーザブルカップ3個 飲み比べセット』が3種類で超おいしい!

コストコでスタバのカップ付き珈琲を買いました!

『STARBUCKS オリガミ15Pリユーザブルカップ3個 飲み比べセット』です!

お値段「税込2398円」でした!

STARBUCKS オリガミ15Pリユーザブルカップ3個 飲み比べセット

こんな感じの箱に入っていて、

3種類のコーヒーと、

エコスタイルの「リユーザブルカップ」が、
3個セットで入ってますよ!

箱の裏を見ると、

・ライトノートブレンド
・ハウスブランド
・スマトラ
この3種類の味の説明も載ってます!

開封

パカッと開けると!

こんな感じで、

中身は3種類のコーヒーに、
3個のカップとフタです。

もちろん。
全部スターバックスです!

リユーザブルカップ

まずはリユーザブルカップから見ていきます!

こんな感じで3個同じデザインで、

裏側はスタバのコップっぽいデザインですね!

1つで見ていきます!

温かみのある白さのプラスチックで、

内側もこんな感じです。
コップには保温機能はありません。
(フタで熱が逃げるのを少し防げます。)

そしてフタを見ると、

しっかりした作りです!

コップの上に、

カチッとはめて装着ですよ。

小さな口から飲むことが出来ます!

サイズはフタの直径が「約8cm」くらいで、

高さが「約11.5cm」くらいでした。

コンパクトなサイズ感ですよ!

コーヒー3種類

続いて、コーヒーです!

オシャレな箱に入っていて、

箱から贅沢な感じです!

ビリビリ!っと開けると!

中には5個×3種類で、
15個入ってました!

それぞれ小分けです。

1つビリっと開けてみます!
この時点で珈琲の香りが良いですよ!

付いてたリユーザブルカップに装着して、

上からお湯を注げば!

完成です!!

スターバックス オリガミ 15P リユーザブルカップ 3個 飲み比べセット STARBUCKS ORIGAMI 3 Kinds
PR

詳細情報

説明を見ると

内容量は「45g×3個」で、

挽き方は「中細挽き」でした。

そして加工者は「ネスレ日本株式会社」でした!

感想

可愛い見た目のカップが3個と、
3種類のドリップコーヒーで、
とっても美味しいセットでした!

3種類とも香りと苦味がそれぞれ違い、
わくわくしながら選べる3種類です!

カップはアウトドアにも使えそうなので、
今度、キャンプやバーベキューなど、
アウトドアに行く時に使いたいと思ってます!

贅沢な気持ちになれる、
美味しいセットなのでオススメです!