ヤマザキの『福を招く ふっくらバ-ガ- テリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味』が甘い照焼タレで超おいしい!

ヤマザキの惣菜パンを買いました!

『ふっくらバ-ガ-(テリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

これも受験生応援という事で!
「福を招く」FUKKURAシリーズですよ!

ふっくらバ-ガ-(テリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味)

袋を見ると、

テリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味です!

開封

袋から出すと・・・

こんがり焼けたバンズで、

ふっくらしています!

パカッと開けると!

テリヤキソースにマヨネーズで、

ハンバーグのパテもしっかり味が付いてます!

断面を見ると!

ふわふわのパン生地に、
垂れるテリヤキソースですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『333kcal』でした!

感想

受験生応援のふっくら福シリーズでした!

ふわふわのバンズに、甘い照り焼きのタレと、
玉ねぎのシャキシャキ食感が美味しく、
マヨネーズでまろやかな味になり、
相変わらず、とっても美味しいハンバーガーでした!

電子レンジで数秒、温めたほうが、
パン生地がふんわりして美味しいのでオススメです!