ニッキーフーズの『あごだしラーメン』が魚介ダシと麺で超おいしい!

ニッキーフーズの冷凍食品を生協で買いました!

『あごだしラーメン』です!

「あっさり味の和風スープ」と書いてある、
冷凍ラーメンですよ!

あごだしラーメン

袋から出すとこんな感じで、

2食入りです!

お湯で溶かすスープに!

冷凍の麺です!

麺を袋から出すとこんな感じで、

ネギ、メンマ、チャーシューの具材も、
一緒に凍ってますよ!

調理

スープをお湯で溶かし、
麺などを電子レンジで温めて
スープの中に入れれば完成です!

超カンタンで、
お店みたいなクオリティです!

このようにスープは透き通っていて、

だしと油の見た目で食欲をそそります!

麺もプルッとしていて美味しいですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「412g」で、
カロリーは『293kcal』でした!

感想

ダシの旨味と、プルッとした麺で、
とっても美味しいあごだしラーメンでした!

魚介ダシがしっかりある中に、
チャーシューの肉の旨味と、
メンマやネギの美味しさもあるので、
お店のような贅沢なクオリティです!

それも、お湯と電子レンジでできるので簡単です!

調理が楽で、とっても美味しいので超オススメです!