ヤマザキの『ロースとんかつバーガー』が合格祈願のダルマで受験にカツ!

ヤマザキの受験生応援ハンバーガーを買ってきました!

『ロースとんかつバーガー』です!

合格祈願!と書いてあるダルマの包み紙で、

中にロースとん「カツ」の、
必勝ハンバーガーが入ってますよ!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ロースとんかつバーガー

横から見るとこんな感じで、

包み紙の中にハンバーガーが入ってます。

上には「運を引き寄せるのも実力のうち」と、

熱いお言葉が載ってます。

開封

ペロッと、袋から出すと!

シンプルで美味しそうな見た目のバンズです!

横から見るとこんな感じで、

サイズは直径が「約9.5cm」くらいありますよ!

パカッと開けると!

中にはソースたっぷりのカツと、
白いドレッシングが少し乗ってます!

そして断面を見ると・・・

肉もしっかりあるカツに、
パンにソースが少し染み込んで美味しそうです!

原材料名

原材料名を見ると、
豚ロースカツに「玉葱ドレッシング和え」や、
「こしょう入りドレッシング」も入ってました!

感想

ふわっとしたパンに、
ソースカツが入っていて、
とっても美味しいハンバーガーでした!

ソースの旨味がたっぷりなので、
どこか懐かしい味のハンバーガーです!

縁起を担ぐ赤色のダルマのインパクトあるハンバーガーで、
美味しいのでオススメです!