ヤマザキの『ウカロール(チョコ)』が懐かしい味で超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ウカロール(チョコ)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ウカロール(チョコ)

「がんばるあなたを応援」という、

受験生応援の菓子パンですよ!

開封

袋から出すとこんな感じで、

ロールケーキです!

近づいて見ると、
白い生地と茶色の生地のロールケーキで、

ふんわりした生地です。

厚みもあってボリューム感があります!

横の長さは「約10.5cm」以上あって、
大きなサイズですよ!

断面を見てみると、

クリームの中に「チョコチップ」も入ってますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『337kcal』でした!

感想

ほどよい弾力のあるスポンジの中に
バタークリームのような甘さのクリームが、
たっぷり巻いてあって、
どこか懐かしい感じのロールケーキです!

やさしいチョコクリームの甘さと、
中に入ってるチョコチップのカリッと食感で、
とっても美味しい菓子パンでした!

疲れた時にほどよい甘さで癒やされる美味しさなので、
気分転換や休憩タイムなどにオススメです!