ヤマザキの『タルタルソースのフィッシュカツバーガー』がダルマの合格祈願デザインで美味しい!

ヤマザキのハンバーガーを買ってきました!

『タルタルソースのフィッシュカツバーガー』です!

受験生応援の合格祈願と書かれた達磨デザインですよ!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

タルタルソースのフィッシュカツバーガー

フィッシュ『カツ』バーガーと、

勝つシリーズのハンバーガーです!

開封

袋から出すと!

シンプルなハンバーガーで、

こんがり見た目から美味しそうなバンズです!

サイズは直径「約9cm」くらいでした!

パカッと開けてみると!

魚のフライと、
タルタルソースが付いています!

サクッと断面を見てみると。

白身魚の揚げ物でした!

原材料名

原材料名を見ると、タルタルソース以外に、
「濃厚ソース」も入っているようです!

感想

白身魚のフライに、タルタルのまろやかな味と、
濃いめのソースの味付けで、
とっても美味しいフィッシュ勝つバーガーでした!

小腹がすいた時にピッタリなサイズ感でオススメです!