かつやの『わんぱくオムそば オムナポリタンとから揚げ・メンチカツのソースカツ弁当』が破壊力ある弁当で超おいしい!

かつやで新商品のテイクアウトを買ってきました!

『わんぱくオムそば オムナポリタンとから揚げ・メンチカツのソースカツ弁当』です!

テイクアウト専用の「全力飯弁当」ですよ!

お値段「税別790円」で、
いつもの「100円引き券」が使えました!

ネット注文も始まったみたいですが、
それだと100円引き券は使えないみたいです。

わんぱくオムそば オムナポリタンとから揚げ・メンチカツのソースカツ弁当

弁当を順番に見ていくと、

大きなオムナポリタンに、

揚げしゅうまい

割り干し大根

から揚げが2個

メンチカツ

千切りキャベツ

そしてメンチカツや唐揚げの下に!
ご飯があります!

横から見てもモリモリのお弁当です。

弁当のサイズは「約21cm」くらいあるので、
かなり大きいですよ!

おかず

からあげから順番に見ていくと、

サクサクに揚がって味のついた唐揚げに、

表面にソースが染み込んだメンチカツは、

横から見ると厚みがあります!

そして揚げシュウマイは、
中にお肉が詰まってますよ!

最後に上にのった卵とケチャップの下の、
ナポリタンを見ると!

中にはウインナーやピーマンが入っていて、
ナポリタンの味付けでした。

感想

わんぱくの次元を超えた圧倒的なボリューム感です!

いろんな揚げ物が1つの弁当にギュギュギュ!!!
詰まっていて美味しいですし、

ナポリタンは、どこか懐かしい味付けで、
食欲をそそる美味しさでした!

私の場合、家族と分けて食べたのですが、

ものすごいボリュームでも、
それぞれが美味しいので、
全部食べきれそうな所が恐ろしいです!

美味しくてお腹が膨れるので、
空腹状態で注文するのがオススメです!

それと、ネット注文も始まりましたが、
ネットだとクレジットカードの事前決済のようで、
いつもの100円引き券が使えないみたいだったので、
電話注文で、店に取りに行き、
店で電子マネーで支払いました!