コストコの『カークランドシグネチャー チョコレート オブ ザ ワールド』が世界6ヶ国の6種類の詰め合わせチョコで美味い!

2021年4月4日

コストコでカークランドのチョコを買ってきました!

『カークランドシグネチャー チョコレート オブ ザ ワールド』です!

お値段「税込1488円」でした!

チョコレート オブ ザ ワールド

カークランドのチョコの詰め合わせで、

透明な容器にたっぷり詰まってますよ!

正面のラベルを見ると、

「ベルギー、フランス、カナダ、スイス、ポーランド、イタリア」
6ヶ国が載っていて、

それぞれの国のチョコが詰まっているようで、
まさに「チョコレート オブ ザ ワールド」です!

ケースには6種類のチョコが載っていて、
上の段が、
・PEAR FILLING TREASURE CHEST(ポーランド)
・MEXICAN HOT CHOCOLATE(カナダ)
・CARAMELIZED GRATED COCONUT FILLING(フランス)
下の段が
・STRAWBERRY(スイス)
・CARAMEL PRALINE(イタリア)
・SEAHORSE PRALINE TRUFFLE(ベルギー)

という感じです。

開封

ちなみに、フタにもカークランドの文字が入ってますよ!

フタを開けると!

ちゃんと内蓋で保護されていて、
それをビリビリっと開けると!

チョコです!!

並べてみます・・・

個数を数えてみます!

並べました!!

(まさかの数が違います!)

「PEAR FILLING TREASURE CHEST」
ポーランドのチョコが10個

「MEXICAN HOT CHOCOLATE」
カナダのチョコが26個

「CARAMELIZED GRATED COCONUT FILLING」

フランスのチョコが6個

「STRAWBERRY」
スイスのチョコが9個

「CARAMEL PRALINE」
イタリアのチョコが10個

「SEAHORSE PRALINE TRUFFLE」
ベルギーのチョコが14個

こんな感じでランダムな感じでした!

6種類のチョコ

チョコをそれぞれ見てみると、

袋から出して見ると!


並びは上と同じにしてあります!

全部美味しそうですね!


同じくらいのサイズ感で、
ザックリ「約3cm」以上あるので、

一口では食べると贅沢な気持ちになるサイズ感です!

順番に感想を書いていくと、

PEAR FILLING TREASURE CHEST

「バロン」というポーランドのチョコで、

中に西洋梨のシロップみたいなのが入っていて、
大人の美味しさのチョコでした!

MEXICAN HOT CHOCOLATE

「ブロックマン」のカナダのチョコです!

シナモンの味がして、
とっても美味しいチョコでした!

CARAMELIZED GRATED COCONUT FILLING

「セモア」のフランスのチョコです!

ホワイトチョコに、
ヘーゼルナッツ、アーモンド、カラメルココナッツと、
日本とは違う海外のチョコの甘みが美味しいです!

STRAWBERRY

「フレイ」というスイスのチョコです!

味がストロベリーという事で、
イチゴ味のチョコで、
日本で売ってるチョコだと、
月に行けそうな名前のチョコに似た味です!

CARAMEL PRALINE

「カファレル」というイタリアのチョコです。

キャラメルのジャリジャリ食感が詰まっていて、

濃厚な甘さが美味しいチョコです!

SEAHORSE PRALINE TRUFFLE

「ギリアン」というベルギーのチョコです。

タツノオトシゴみたいな形の、
可愛い見た目の甘くて美味しいチョコです!

原材料名・栄養成分

箱の横にあった説明をみるとこんな感じで、

6種類のチョコが載っていて、

輸入のチョコとはいえ、
原産国が6つある組み合わせは、
かなり珍しいと思います!

感想

全部美味しいです!

6種類のチョコ共通して言えることは、
全部かなり甘いチョコで、
どれを食べても癒やされますし、
ブラックコーヒーが欲しくなる味でした!

合計で「75個」入って、
値段が「税込1488円」だったので、
1個あたり「約19.84円」と、
「20円以下」とは思えないクオリティのチョコで、
かなり、お値打ちだと感じました!

食べ過ぎ注意な美味しさで超オススメです!