ヤマザキの『ウカロール(イチゴ)』が甘酸っぱい懐かしい味で超おいしい!

ヤマザキの受験生応援の菓子パンを買ってきました!

『ウカロール(イチゴ)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ウカロール(イチゴ)

袋を見ると、

頑張るあなたを応援!
という事で、必勝のダルマも載ってます!

開封

袋から出すとこんな感じで、

ピンクの色のロールケーキです!

生地がほどよい柔らかさで、
鮮やかな色で厚みがあります!

そしてクリームを見ると、
イチゴの粒のような赤い点が入ってますよ!

サイズを測ってみると、
「約10.5cm」でした。

そして断面を見てみると、

中までクリームたっぷりでした!

原材料名・栄養成分

カロリーは『345kcal』でした!

感想

柔らかすぎず、硬すぎない、
絶妙な弾力のスポンジ生地に、
生クリームとは違う、
懐かしい味のクリームがたっぷり巻いてあり、
とっても美味しい菓子パンでした!

小さな粒がイチゴの甘酸っぱい味で、
苺らしい美味しさが詰まっているパンでした!

大きなサイズで落ち着く味の菓子パンで超オススメです!