冷凍食品の『元祖みたけとんちゃん ピリ辛みそ味』が味噌の甘みと辛さでご飯がすすむ美味しさ!

藤よしの冷凍食品を生協で買いました!

『元祖みたけとんちゃん ピリ辛みそ味』です!!

味付きのホルモンが、
カチカチに凍ってますよ!

元祖みたけとんちゃん ピリ辛みそ味

パッケージを見ると、

フライパンで簡単調理で、
お酒に合う味!と載ってます!

そしてビックリしたのが袋の裏で、

岐阜県御嵩町のグルメで、
「スコップを鉄板代わりにして」と、
めっちゃワイルドな料理です!!

調理

玉葱などを入れて、
袋の肉をフライパンに入れて焼きます!

ジューッと!

香りだけでご飯が欲しくなります。

完成

出来ました。

豚のホルモンにしっかり味噌で味がついていて、

ホルモンのサイズもしっかりあって、

プルプルでコリコリ食感です!

原材料名・栄養成分

カロリーは『193kcal』でした!

感想

味噌の甘みと、少しピリ辛な味付けで、
ご飯が欲しくなる味です!

ホルモンはプルプル、コリコリ食感で、
味噌の味がしっかり付いていて、
一緒に炒めた野菜も美味しくなります!

B級グルメと言いますか、
昔ながらの、どこか懐かしい気持ちになる
ホッと癒やされる味でした!

焼くだけで簡単にできるので超オススメです!