ヤマザキの『ランチパック ソースコロッケとタルタルたまご』が2種類入って超おいしい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『ランチパック ソースコロッケとタルタルたまご』です!

スーパーで「税込138円」の値段で買ってきました!

ランチパック ソースコロッケとタルタルたまご

袋を見ると!

コロッケとソースをサンドした「ソースコロッケ」に、
タルタルたまごフィリングの「タルタルたまご」の
2種類が入っているアソートパックですよ!!

ちなみにタルタルの方に、
顔みたいなマークが付いてるみたいです!

開封

袋から出すと!

2枚のスナックサンドです!

白い食パンのランチパックで、

片方には顔みたいな、
卵みたいなマークが印字してありますよ!

切ってみました!

断面を見るとこんな感じで、

ソースコロッケと、

タルタル卵です!

タルタルの中には、
小さなキュウリみたいな野菜も入ってます!

原材料名・栄養成分

カロリーはソースコロッケ『171kcal』で、
タルタルたまごは「120kcal」でした。

感想

2種類の惣菜パンが入ってる、
アソートタイプのランチパックでした!

ソースコロッケはポテトコロッケで、
ジャガイモの美味しさにソースの味が美味しく、

タルタル卵の方は、まろやかな卵の味の中に、
ポリポリ食感のピクルスのような、
食感が良い野菜も入っていて、
とっても美味しいランチパックでした!

小腹がすいた時にピッタリなボリュームでオススメです!