ヤマザキの『ちぎれるカスタードブレッド』が甘みが折り込まれて超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ちぎれるカスタードブレッド』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

ちぎれるカスタードブレッド

袋の説明を見ると、

カスタードを折り込んだデニッシュブレッドで、
ちぎって食べるパンですよ!

横から見るとこんな感じで、
大きなサイズの袋に入ってます!

開封

袋から出すとこんな感じで、

食パンみたいな見た目の
大きなデニッシュパンです!

横から見ると、
こんがりした部分がしましまで、
見た目から美味しそうです!

近くで見ると、ふんわりしていて、
フチまで美味しいですよ!

ちぎってみると!

中身は白色で、ふわふわです!

手で切るとふわふわした感じになり、
トースターで焼くと、
このフワフワ部分がサクサク焼けて美味しいです。

原材料名・栄養成分

カロリーは『842kcal』でした!

感想

やさしい甘みが美味しい菓子パンでした!

カスタードクリームの甘みが、
さり気ない感じで全体的に折り込んであります。

トースターで焼くと表面がサクサク食感で、
中心がモチモチ食感で、
甘くて美味しい食パンです!

朝食などにピッタリな美味しさで超オススメです。