ヤマザキの『たい焼き風パン(つぶあん)』が鯛形アンパンで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『たい焼き風パン(つぶあん)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

たい焼き風パン(つぶあん)

袋を見ると、

「つぶあん」のパンなので、
もはやアンパンだと思いつつ、
開けてみます!

開封

袋から出してみました!

上から見るとたいやきです!

横から見ると、
ふわっとした「パン」ですね。

クルッと底を見ると、
柔らかいパンです!

トースターで温めると、
表面の部分がカリッと仕上がりますよ!

切ってみるとこんな感じで、

中には粒あんがたっぷりです!!

顔の方と、尻尾の方で、
パンの厚みが違ったりして、
ふわふわ感が場所で違って美味しいです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『282kcal』でした!

感想

鯛の形をした、美味しいアンパンでした!

トースターで焼くと表面がサクッとして、
中はふわふわしっとりのパンで、
甘くて美味しい菓子パンでした!

見た目も、おめでたい感じで、
あんこの和風な甘さの美味しさでオススメです!