コープの『麻婆なすの素』が味噌と挽き肉で超おいしい!

生協で料理の素を買ってきました!

『麻婆なすの素』です!

コープの商品ですよ!
挽き肉は入ってるので、
野菜を自分で用意して調理するタイプです!

麻婆なすの素

袋を見ると、

味噌、ごま油、にんにく等の味付けで、
ピリ辛という事です!

開封

袋から出すとこんな感じで、

内容量は「3袋」入ってました!

レトルトパックの裏に、
説明が簡単に載ってるのでわかりやすいです!

完成

野菜と麻婆茄子の素をいれて、

完成しました!

挽き肉が入っていて、
とろみもありますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「180g×3袋」で、

カロリーは『219kcal』でした!

感想

ピリッと辛い味噌と肉の旨味で、
ナスが美味しく進化する麻婆茄子の素でした!

ご飯が欲しくなる濃い味噌の味付けで、
野菜を切って焼いて簡単にできるので、
おかずにピッタリなので超オススメです!