サイゼリヤの『骨付きももの辛味チキン』がテイクアウトも出来て超大きい!

サイゼリヤのテイクアウトを買ってきました!

『骨付きももの辛味チキン』です!

お値段「税込590円」でした!

大きな袋に入ってるので、出してみます!

骨付きももの辛味チキン

ゴロンと!

デカイです!

表面がこんがり焼けていて、

骨付きでワイルドな感じです。

細い部分はカリカリしていますよ!

横から見ても厚みがあり、

サイズは「約18cm」くらいありました!!

クルッと裏返してみると!

皮付きでこんがり焼けています!

切って断面を見ると!

肉厚の鶏肉で、

中まで味が付いていますよ!

感想

こんがりパリパリな表面に、
濃厚な味付けと香ばしい香りで、
とっても美味しいチキンでした!

見た目も赤いですし、
味が「辛い」のかと思ったのですが、
ほとんど・・・というより、
「全く辛くない」味で、
ご飯やお酒が欲しくなる味付けでした!

サイズも大きく、
大満足な一品で超オススメです!