ヤマザキの『苺のロールケーキ』がやさしい甘みで超おいしい!

ヤマザキのパンを買ってきました!

『苺のロールケーキ』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

苺のロールケーキ

袋を見るとこんな感じで、

苺ジャムと練乳クリームを、
スポンジ生地で巻いたロールケーキみたいです!

開封

袋から出すとこんな感じで、

白いクリームに、
赤い苺のジャムがオシャレな感じで入ってます!

よーく見ると、
スポンジ生地が厚めのロールケーキです!

サイズを測って見ると、
直径が「約11cm」くらいでした!

そして、切ってみると!

厚みがあるので、
こってりした感じの練乳クリームと、
スポンジ生地のバランスがとっても良い感じです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『435kcal』でした!

感想

意外と固めのスポンジ生地なのですが、
練乳クリームがまろやかなので、
口の中で組み合わせると美味しいバランスになり、

さらに、苺の甘味が美味しいジャムで、
とっても美味しいロールケーキでした!

しっかり苺の風味がありながらも、
酸味は少なめなロールケーキで、
ジャムが少しずつ入ってるので、
さり気ないイチゴ感がとっても良いです!

甘いけど甘すぎない感じが、
ちょっとした休憩のオヤツにピッタリでオススメです!