ヤマザキの『チョコの山 ミルクチョコ味』が甘さとザクザク食感で超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『チョコの山 ミルクチョコ味』です!

スーパーで「税込113円」の値段で買ってきました!

チョコの山 ミルクチョコ味

袋を見ると、

ランチパックのキャラが載っていて!

「ランチパックを作る時にできるミミ」
を使ってるみたいです!

もはやランチパックですね!

開封

袋を開けると!

チョコの山です!

横から見るとこんな感じで、
一口サイズにカットされた、
ランチパックのミミに、
チョココーティングがされています!

近くで見るとザクザクしていて、
ラスクみたいな感じです!

全体的なサイズ感は「約9.8cm」でした!

チョコで固まってるだけなので、
こんな感じで一粒づつ分かれて、

全てにチョコがコーティングされていて、
断面を見ると中は揚げたような、
サクサクなパンのミミでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「82g」で、
カロリーは『440kcal』でした!

感想

ザクザク食感のパンのミミに、
チョコがたっぷりかかっていて、
ラスクみたいな食感のお菓子でした!

チョコをかけてから盛り付けしたみたいで、
1粒全体にチョコがコーティングされていて、
上から下まで楽しめます!

チョコは甘いけど甘すぎない感じなので
最後まで飽きずに美味しいです!

ザクザク甘くて美味しいので超オススメです!