ヤマザキの『小倉バターサンド』が粒あんとバターのスイーツで超おいしい!

2021年12月26日

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『小倉バターサンド』です!

要冷蔵の冷たいスイーツで、
スーパーで「税込108円」の値段で買ってきました!

小倉バターサンド

金色のギラギラした袋を見ると!

シャチホコが載ってます!

金鯱といえば!名古屋城を思い出すので、
名古屋飯の小倉トーストをイメージしてる感じですね!

開封

袋から出すと!

長いサンドです!

横から見るとこんな感じで、

サクサクの生地に、
真ん中には餡こと、
白いバタークリームが挟まってました。

長さは「約16.5cm」くらいで、
たっぷり大きめなサイズ感です!


切って断面を見ると、

表面がサックリ!
中がしっとりな生地に、
粒あんとクリームがサンドされています!

原材料名・栄養成分

カロリーは『389kcal』でした!

感想

しっとり、サックリした生地に、
粒あんの甘味とバターの少しの塩の味があり、
和風スイーツな美味しさでした!

優しい甘さでとっても美味しいので超オススメです!