コープの『キャベツたっぷり焼そば 塩だれブラックペッパー味』が野菜の甘味で超おいしい!

コープのカップ焼きそばを買いました!
『キャベツたっぷり焼そば 塩だれブラックペッパー味』です!

キャベツがダブルパックという事で、
野菜たっぷり焼きそばですよ!

開封

外のビニールをビリッと剥がして、

フタを開けると!

ソース、かやく、麺が入ってます!

麺はこんな感じでたっぷり入っていて、

焼きそばのソースに、
かやくが2袋です!

かやくは同じかと思ったら、
青い方には人参も入ってるみたいです。

完成

かやくを入れてお湯を入れて、
お湯を切ったら、ソースを入れて混ぜれば!

完成です!

キャベツが「生換算120g」という事で、
たっぷり入ってるのが見た目からも分かります!

そして塩ダレなので、ソースの色は薄めで、
細い麺がたっぷり入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「125g」で、
製造者は「東洋水産」の商品でした!

カロリーは『543kcal』でした!

感想

塩ダレ味にキャベツの甘味で美味しいです!

キャベツの甘味があるからなのか、
想像よりもブラックペッパーの風味は少なく感じました。

お湯を入れた時からキャベツの香りが広がり、
シャキシャキ食感と焼きそばの麺が合います!

野菜たっぷりで美味しいので超オススメです!