オークワの『生クリーム仕立てのエクレア』がチョコとたっぷりクリームで超おいしい!

オークワのエクレアを買ってきました!

『生クリーム仕立てのエクレア』です!

お値段「税込116円」で買ってきました!

生クリーム仕立てのエクレア

袋を見ると「オークワマルシェ」と載っていて、

オークワのエクレアです!!

横から見ると、
中のエクレアが見えますよ!

開封

袋から出すとこんな感じで、

チョコが上にかかったエクレアです。

横から見ると、下はシュー生地で、

全体的にキレイにチョコがかかってますよ!

ちなみにサイズは「約15cm」以上あり、
しっかりボリュームもあります!

切って断面をみると!

パリッとしたチョコと、
こんがりシュー生地の中に、
なめらかな白いホイップクリームが、
ギュッとたっぷり詰まっています!

原材料名・栄養成分

カロリーは『218kcal』でした!

そして製造者を見ると「田口食品」でした!
美味しいスイーツのメーカーなので納得です!

感想

濃厚なチョコの甘味と、
白いホイップクリームのまろやかな甘味です!
濃い甘みと、なめらかな甘味のバランスが最高で、
とっても美味しいエクレアなので超オススメです!