日清食品の『日清の汁なしどん兵衛 釜たま風うどん』がまろやかな旨みで超おいしい!

日清食品の新発売カップ麺を買いました!

『日清の汁なしどん兵衛 釜たま風うどん』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

日清の汁なしどん兵衛 釜たま風うどん

ビリッと開けてみると!

中にはタレと麺です!

麺は白い「うどん」で、
ネギも入ってますよ!

そして、
・特性だし醤油
・まろやかたまごタレ
・刻み海苔

この3袋が入っています。

ちなみに、
たまごのタレは温めないみたいです!

完成

汁なしのどん兵衛なので、お湯を切って、
タレをからめて完成です!

上から見ると!

美味しそうな釜玉になりました!

卵のタレは本格的な黄身みたいですし、
海苔もたっぷり入ってます!

そして麺は太くてモチっとしていますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「106g」で、

カロリーは『466kcal』でした!

日清食品 日清の汁なしどん兵衛 釜たま風 うどん
日清食品
PR

感想

どん兵衛の麺がモチモチ食感で
そこにだし醤油の旨さと、卵の甘味が加わり、
味がまろやかでクリーミーな美味しさでした!

卵が甘いので、
パスタのカルボナーラっぽいとも感じました!

さらに海苔とネギの風味が加わり、
和風な美味しさがタマゴと合います!

麺の食感も、まろやかな味付けも、
今までのカップ麺を超えた美味しさで超オススメです!