ヤマザキの『チーズサンド 角切りチーズ&チーズ風味クリーム』が爽やかな甘味で超おいしい!

2021年12月26日

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『チーズサンド 角切りチーズ&チーズ風味クリーム』です!

スーパーで「税込104円」の値段で買いました!

チーズサンド 角切りチーズ&チーズ風味クリーム

袋を見ると、

「芳醇なチーズの香り」と載っていて、
チーズたっぷりなスイーツみたいです!

開封

ビリッと開けると!

チーズサンドです!

上下にクッキーの生地があり、

真ん中は白いクリームに、
角切りのチーズです。

大きさを測ると、長さが「約16cm」くらいで、
しっかり大きなサイズ感です!

パカッと開けてみると!

クリームの中に角切りのチーズが入ってました。

切って断面を見ると!

サックリした生地に、
クリームたっぷりなバランスです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『363kcal』でした!

感想

サックリしたクッキー生地と、
爽やかな酸味があるチーズのクリームが美味しく、

さらに固めのブロックチーズが、
プロセスチーズだと思うのですが、
濃いチーズの風味も粒になって入っていて、
爽やかさとチーズ感を両立したスイーツでした!

とっても美味しいチーズ感で超オススメです!