ヤマザキの『レアチーズパイシュー』が爽やかな甘さで超おいしい!

2021年3月22日

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『レアチーズパイシュー』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

レアチーズパイシュー

袋を見ると、

レアチーズクリームと
チーズホイップクリームが入ってるみたいです。

開封

袋から出してみました!

パイシューで、ゴツっとした表面です。

そして横から見るとふっくらしています!

サイズを測ってみると、
直径がザックリ「約7.8cm」くらいでした。

そしてズバッと切ってみると!

中にはホイップクリームがたっぷり入ってました!

原材料名・栄養成分

カロリーは『316kcal』でした!

感想

しっとり、サックリなパイ生地の中に、
柔らかすぎず硬すぎない、
なめらか食感のクリームがたっぷり詰まっていて、
爽やかな甘味のレアチーズのクリームでした!

甘すぎない爽やかさが特徴的なシュークリームで、
とっても美味しいので超オススメです!