ヤマザキの『四角いたまごカレーパン』カレーに卵たっぷりで超おいしい!

2021年3月22日

ヤマザキのカレーパンを買ってきました!

『四角いたまごカレーパン』です!

スーパーで『税込117円』の値段で買ってきました!

四角いたまごカレーパン

袋を見ると!

タマゴとカレーにチーズという、
美味しい組み合わせの惣菜パンですよ!

開封

ビリッと袋から出すと!

衣が付いたカレーパンで、

ふんわり焼けてます!

よく見るとチーズも乗っていますし、
サクサクのパン粉が、
トースターで焼くとカリッとしますよ!

サイズは「約10cm」くらいでした。

ズバッと切って、

断面を見るとこんな感じで、

ふわふわのパン生地にカレーと、
大きめにカットされたタマゴが入ってます。

原材料名・栄養成分

カロリーは『239kcal』でした!

感想

ふわふわのパン記事に、
カレーとタマゴの甘味で美味しいです!

タマゴが多めなので、辛さがほとんどなく、
マイルドな美味しさのカレーパンでした!

トースターで焼くと表面がサクッとしつつ、
中はふわふわでボリュームがあって
とっても美味しいので超オススメです!