コストコで『あじげん ツナチ(TUNACHi)60g×5袋』がマグロ味チップスで超おいしい!

2021年4月4日

コストコで味源のお菓子を買ってきました!

『あじげん ツナチ(TUNACHi)60g×5袋』です!

お値段『税込1598円』でした!

ツナチ(TUNACHi)60g×5袋

袋を見ると、

「なんとマグロを70%使用!」と、
マグロのお菓子みたいです。

そして内容量は「60g×5袋」と、
大ボリュームですよ!

開封

ビリッと開けると!

中から袋が出てきて!

外袋と同じ見た目の、
「60g」の袋が「5袋」です!

1つだとこんな感じなので、
分けやすくていいです!

ビリッと開けると!
中にゴソッと入っていて、

少しお皿に出してみるとこんな感じです。

サクサクのお菓子で、

丸い形のスナック菓子ですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「300g」で、
カロリーは1袋『316kcal』でした!

あじげん ツナチ 60g×5 TUNACHi Tuna Chips
PR

感想

サクサクのまぐろ味のお菓子で美味しいです!

前に買った「サバチ」と比較すると、
【過去ブログ:コストコ あじげん サバチ 60g×5袋

サバとマグロの違いなので全く違う旨さでした!

マグロと言うとイメージができない感じがしますが、
「ツナ」の味なので、
ツナマヨおにぎりとか、ツナ缶のような、
あの風味をそのままスナック菓子にした味で、
魚の風味がたっぷりです!
なので酒のつまみにもなる美味しさです!

私は大好きな味で、ついつい食べ過ぎるのですが、
すごくクセが強いお菓子なので、
万人受けすると言うよりも、
「好きな人はものすごく好き!」という味で、
とっても美味しいので「ツナ好きに超オススメ」です!