ヤマザキの『カステラサンド』がパンに甘いカステラを挟む!まさかな美味しさ!

ヤマザキの菓子パンを買いました!

『カステラサンド』です!

スーパーで「税込104円」の値段で買ってきました!

カステラサンド

袋を見ると、

なんだか懐かしい雰囲気の袋です。

開封

ビリッと袋から出してみると!

パンです!

横から見るとこんな感じで、
ふっくらしたパンに見えます。

サイズを測ると、

長さは「約12.8cm」くらいで、

幅が「約7cm」くらいの大きさでした。

ズバッと切って、断面を見ると!

パンの真ん中にカステラがあって、
白いクリームがカステラの上下に入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、

カロリーは『535kcal』でした!

感想

柔らかくて甘味のあるカステラを、
少し硬めのパンで挟んで、
間にミルクのような、まろやかクリームたっぷりで、
甘くて美味しく、懐かしい雰囲気の菓子パンでした!

上下のパンが少しかたいので、
真ん中のカステラの柔らかさに気付きにくいのですが、
その不思議なバランスの美味しさが良いです!

また食べたくなる美味しさで超オススメです!