ニップンの『魅惑のプレート トルコライス』がナポリタン・とんかつ・カレーピラフで超おいしい!

ニップンの冷凍食品を買いました!

『魅惑のプレート トルコライス』です!

「ドーン!!」と書いてある、
インパクトある袋に入って、

スーパーで『税込473円』の値段で買ってきました!

魅惑のプレート トルコライス

袋を見ると、

「ナポリタン、とんかつ、辛口カレーピラフ」と、
3種類が載ってますよ!!

開封

袋から出すとこんな感じで、

1つの皿に凍って入ってます!

麺とソースが凍っていて、


ピラフととんかつも凍ってます。

温め

電子レンジで温めてみました。

美味しそうです!

太めのナポリタン麺に、
ピーマン、玉葱が入って、
たっぷりのトマトソースで、

黄色のカレーピラフと!

ソースのかかったトンカツです。

カツはしっかり厚みもあり、

ピラフはコーンや人参も入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は『420g』で、
カロリーは『669kcal』でした!

感想

ピリッと辛いカレーピラフと、
トマト味が美味しいナポリタンに、
お肉感がしっかりあるトンカツで
とんかつのソースはトマトの風味があって、
満腹で大満足な冷凍食品でした。

電子レンジだけでガッツリ食事ができるので、
簡単で超オススメです。