ニップンの『オーマイプレミアム 贅沢チーズマルゲリータ』がトマトソースとチーズの旨味で超おいしい!

ニップンの冷凍パスタを買ってきました!
『オーマイプレミアム 贅沢チーズマルゲリータ』です!

スーパーで「税込267円」の値段で買ってきました!

オーマイプレミアム 贅沢チーズマルゲリータ

袋を見ると、
「オーマイプレミアム」シリーズで、

完熟トマトの旨みがポイントのようです!

開封

袋から出すとこんな感じで、

紙皿付きで、

フタのフチをビリっと剥がして、
電子レンジで温めれば!

完成

完成です!!

いい香りがします!

チーズにトマトに、バジルがあり、
そしてベーコンです。

横から見るとこんな感じの紙皿なので、
手軽で便利です!

チーズとトマトソースを絡めながらいただきます!

原材料名・栄養成分

内容量は「270g」で、
カロリーは『412kcal』でした!

感想

パスタの麺がプニプニ食感で、
そこにトマトソースの味と濃厚なチーズの旨味に、
刻んだバジルと、ベーコンの肉の旨味で、
とっても美味しいマルゲリータのパスタでした!

手軽で美味しいので超オススメです!