ニップンの『オーマイプレミアム イカスミといか』がトマトソースも乗って超おいしい!

2021年5月23日

ニップンの冷凍パスタを買ってきました!

『オーマイプレミアム イカスミといか』です!

スーパーで「税込278円」の値段で買ってきました!

「完熟トマトと魚介の旨味」という事で、
トマトソースも入ってるイカスミパスタですよ!

オーマイプレミアム イカスミといか

袋から出してみました!

紙のトレーにフタが付いていて、
フチを少し開けて電子レンジで温めれば完成です!

開封

出来ました!

黒いイカスミに赤トマトが、
オシャレな紙皿に入ってます!

横から見るとこんな感じで、
たっぷり入ってますよ!

黒に赤に緑と、インパクトある見た目に、

ぷるぷるのパスタの麺です!

そして輪っかのイカがしっかり入っていて

イカスミソースは麺によくからみますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「270g」で、
カロリーは『361kcal』でした!

感想

濃厚なイカスミソースに
プルプルなパスタの麺で超おいしいです!

そこに完熟トマトのソースも加わって、
トマトとイカスミの濃い味がよく合います!

見た目で赤色のトマトも多い感じがしますが、
トマトの風味がさり気ない感じで、
しっかりイカスミの旨さが美味しいパスタです!

本格的なイカスミの濃い味なので、
イカスミパスタ好きに超オススメです!