ヤマザキの『恋するアップル&レーズンパン』がリンゴとレーズン入りで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買いました!

『恋するアップル&レーズンパン』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

恋するアップル&レーズンパン

袋を見ると、

「角切りリンゴ・レーズン・カスタード」など、
いろいろ入っているようです!

開封

袋から出すとこんな感じで、

可愛い見た目のふっくらしたパンで、
上には砂糖も乗ってますね。

横から見ても高さがあります。


長さは「約15.3cm」くらいあり、

横幅も「約6.8cm」と、
少し大きめのパンです!

ズバッと切って断面を見ると!

ふっくらしたパンに、カスタードと、
真ん中にはリンゴとレーズンがジャムのような
シロップが付いた状態で入ってました!

原材料名・栄養成分

カロリーは『337kcal』でした!

感想

リンゴとレーズンの甘味に、
上にかかったグレーズの砂糖の甘みと、
カスタードのまろやかな甘味で、
色んな甘さで美味しい菓子パンでした!

パン生地に厚みがあるので、
それぞれの甘さがシンプルなパンの味と組み合わさり、
バランス良くほどよい甘さになって美味しく、
食べごたえもあるボリューム感でした!

フルーツの美味しい菓子パンで、
見た目も可愛いので超オススメです!