コールマンのフリース寝袋『フリーススリーピングバッグ』をコストコで買いました!

コールマンの寝袋をコストコで買いました!

『フリーススリーピングバッグ(ブラックベリー)』です!

フリース寝袋!という事で、
少し肌寒い程度の時に欲しくなる寝袋です!

お値段「税込1498円」で買ってきました!

フリーススリーピングバッグ

袋を見ると!

ちゃんとコールマンのブランドで、
詳細も乗っています。

サイズ:約191×84cm
重量:約770g
材質:ポリエステル
快適温度:10℃

という感じです。

伸ばした状態で「190cm」なので、
けっこう長いですよね!

そして外の袋には、
コールマンのタグがついてて良いです!

横から見ると円柱の形で、

底はフリース素材です。

開封

ずるずる・・・っと!

出してみました!

フリースですね。

こんな感じで丸いです。

ゴムのバンドで止めてありますよ。

外して伸ばしてみると。

さすが、長いです!
ちなみに下にあるのは、
「コールマン コンバータ コット(ベージュ)」です。

コールマンの『コンバータ コット(ベージュ)』が折りたたみベッドをコストコで買いました!

広げるとこんな感じで大きいです!

生地はこんな感じで、

暖かくて肌触りも良いです。

そして、寝袋の形なので、
横にはファスナーが付いていて、

ファスナーもコールマンでオシャレです!

では、開けてみると!

こんな感じで足までファスナーが伸びていて、

底の部分で曲がって、

ちゃんと完全に空きます!

最後の部分はこんな感じで、

しっかりファスナーを外せて、広げる事ができます。

ちなみに、ゴムバンドは寝袋に縫い付けられてます。

タグには、洗濯機で洗う時の注意点も載ってました。

【コールマン Coleman】フリース スリーピングバッグ 寝袋 3色Fleece Sleeping Bag Envelope
PR

感想

オシャレでカッコよくて、
使い心地が良いフリースの寝袋でした!!

説明に「快適温度:10℃」とあるように、
ほんの少し寒い時に便利な寝袋です!

アウトドアで昼寝するときに、
木陰とか、河原とか、微妙に寒い時など、
コレが一枚あると心地いいので超オススメです!