コールマンの寝袋『エクストリームウェザーマミースリーピングバッグ』をコストコで買いました!

コールマンの寝袋をコストコで買ってきました!

『エクストリームウェザーマミースリーピングバッグ』です!

お値段「税込4480円」でした。

エクストリームウェザーマミースリーピングバッグ

箱を見るとこんな感じで、

頭もすっぽり入る「マミー型」の寝袋です

箱の横を見ると、説明が載っていて、

サイズ:208×81cm
重量:約2.63kg
材質:ポリエステル
最適温度:-18℃以上

という、冬用の寝袋ですよ!

開封

パカッと!

箱を開けると!

中に寝袋が詰まってます。

出してみました。

黒い袋に入っていて、
「Coleman」と書かれた面には紐が付いていて、
持ち上げたり、出しやすかったりします。

シュルッと開けると!
パンパンに入ってます。

広げてみました!

足の底にもColemanが載っていて、

緑の寝袋でもこもこです。

中はこんな感じです。

首の部分はジャリジャリの面テープと、

中にファスナーです。

ファスナーは独特な形状で大きいですよ!

広げてみます。

こんな感じで、

なんと!首と体の間に!

もこもこの仕切りがあります。
入ったら熱が逃げにくそうな作りですね!

そしてファスナーは一番下まで行かず、
足の部分は開きませんでした。

広げるとこんな感じで、
大きいです!

中のタグに、洗濯についても書いてあります。

そして裏面はこんな感じでした。

感想

爆睡できます。

外が寒くても、寝袋の中は暖かくて、
その上、モコモコしてるので
背中の部分も痛くなりにくく寝心地が良いですし、
首と顔の間にある仕切りで体は温かく、
それでいて顔もすっぽり入るので温かいです。

コレで実際に寝てみたら、
あまりの心地よさに寝すぎて寝坊しました。

あと、車の中に入れて車中泊もしてみたら、
これもまた良かったです。

冬の寒い日にもよく寝れる寝袋で超オススメです!