コストコの『コストコ コネクション May 2021 FrozenFoods』が冷凍食品のレシピ!

2021年5月7日

コストコで新しい雑誌をもらってきました!

『コストコ コネクション May 2021 FrozenFoods』です!

凍った食品が並んだ表紙ですよ!

コストコ コネクション May 2021 FrozenFoods

今回は、

「May」という事で5月号で、

フローズンフードの特集でした!

電子書籍

コストココネクションは、
ホームページから電子書籍で読めますが、

2021年5月3日にホームページを確認したら、
まだ電子書籍版は登場してなかったのですが・・・
毎回出てくるので、そのうち登場すると思います。

(追記2021/05/07:読めるようになってました!)

「Costco Connection」
https://www.costco.co.jp/CostcoConnection

パソコンでも、スマホでも読めるので便利です!
昔のコストココネクションも読めるので楽しいですよ!

感想

今回はコストコで売ってる冷凍食材で、
料理をするレシピが特集として載ってました!

コストコの大量の冷凍食材を、
いろんな使い方で使う方法が載っていて、
見ていて楽しいのでオススメです。